【8月度】中学受験に強い学習塾「なかざわ塾 個別学習相談会」のご案内

ご参加いただきました皆様有難うございました。
中学受験勉強の参考にしていただけますと幸いです。

二俣川駅より徒歩3分
小学生のための中学受験塾「こだわり進学塾なかざわ」は、個別学習相談会を実施いたします。

秋から始める学びの見直し!
塾にお子様を合わせるのではなく、お子様に合わせた学習改善を。
夏休みの期間にご自身の学習内容を見直してみませんか?9月から学びをより良いものとするためにご活用ください。

小学4年生~小学6年生を対象とした説明会となります。
今塾に通っているかたも大丈夫!日々の学習に悩まれている方に向けた個別学習相談会です。 この機会に自分の弱点や補強ポイントを確認してみましょう!

まだまだコロナの影響は起こり得ると思いますが、勉強の本質、やるべきことは何も変わりません。対策を最大限に考慮しながら、目標に向けて本格的に学習を見直してみませんか?

個別学習相談会開催日

2022年8月7日(
2022年8月14日(
2022年8月21日(
※お申込後に時間を調整致します。

苦手科目だけでも補習したい方もOK!もちろん初めての塾選びの方も大歓迎です!
中学受験の事、今の勉強の事、いまさら聞けない・聞きづらいことも何なりとご質問ください。回りに合わせる必要はございません。なかざわ塾はお子様に合わせた教育を行っています。

■コロナ対策も行っております。

■コロナ対策も行っております。

■『個別学習相談会』概要

8月7日(日)・14日(日)・21日(日)
※お申込後に時間を調整致します。
※現在塾にお通いの方は「お子様の成績が分かるもの」をご持参ください。

※新型コロナウィルス感染予防の為、職員はフェイスシールドとマスク着用させていただきます。 ※マスク着用にてご参加お願いいたします。

▼内 容 現在、中学受験塾に通っており日々の学習に悩まれている方に向けた個別学習相談会です。
9月から学びをより良いものとするためにご活用ください。

▼対 象
小学4年生~小学6年生

▼お申込み
完全予約制となっております。HPまたはお電話にてお申込みください。

■お問合せ

■オンライン塾説明会・学習相談会も実施中!

■コチラのページもご覧下さい!

なかざわ流YouTsube

中学受験ブログ