5月9日(日)・30日(日)「なかざわ塾説明会」のご案内

 

GWが明けると各学年で本格的なカリキュラムがスタートいたします。

きちんとスタートできるか心配だ。

スタートに失敗したら1年間大丈夫かな?

4年生以上で中学受験を目指しているお子様なら必ず感じることでしょう。

 

でも安心ください!

なかざわ塾オリジナル「オーダーメイド授業」なら各学年でスタートダッシュを決めるのはもちろんですが、

苦手な科目をつまづいたまま進級してしまったとしても、無学年講座を利用してやり直すことが可能です!

一人ひとりに合わせたカリキュラム選択ができますので、まずは自分の学力を見直しながら、そして楽しみながら勉強してみませんか?

どんな塾だろう? 少しでも気になりましたらお気軽に塾説明会にお越しください!

二俣川駅より徒歩3分
小学生のための中学受験塾「こだわり進学塾なかざわ」の塾説明会は今月も2回開催!
5月は9日・30日(日)に実施致します!

※23日(日)には「ロボット・プログラミング講座」を開催!詳細はこちらをクリック

 

■他塾からの転塾生!大歓迎です!

苦手科目だけでも補習したい方もOK!
もちろん初めての塾選びの方も大歓迎です!
中学受験の事、今の勉強の事、いまさら聞けない・聞きづらいことも何なりとご質問ください。
回りに合わせる必要はございません。なかざわ塾はお子様に合わせた教育を行っています。

 

■コロナ対策も行っております。

コロナの影響で学習がしづらい環境が続いておりますが、
勉強の本質、やるべきことは何も変わりません。
コロナ対策を最大限に考慮しながら、目標に向けて本格的に学習を見直してみませんか?

 

 

◎『塾説明会』概要
塾説明会:5月9日・30日(日)午前10時30分から(60分程度)

※新型コロナウィルス感染予防の為、職員はフェイスシールドとマスク着用させていただきます。
※マスク着用にてご参加お願いいたします。

 

▼内 容

・一生涯に役立つ学習スキルを育成しましょう。

・伸びる子供、伸びない子供の違いは

・地元私学の最新情報

・勉強を好きになる学習、嫌いになる学習

・大学受験まで見据えた学習準備

・ICT教育の基盤となるSTEMコースについて

・ロボット・プログラミング講座を含む各種体験会について

・小学生向け小論文・プレゼン講座『今解き教室』ご案内

・コロナ自粛期間中の学習のフォローについて

・家庭内での学習疲れを解消し、やる気を取り戻すにはどうすればよいかなど。

 

▼対 象

小学3年生~6年生の保護者の方ならばどなたでもご参加できます。

 

▼お申込み

完全予約制となっております。HPまたはお電話にてお申込みください。

--------------------------------

お問合せは
中学受験学習で悩んでいる方、これから中学受験を考えている方、塾を変えようかと考えている方、
お気軽にご連絡ください

他塾の説明会や相談会にご参加された方は、今までの中学受験の考え方が少し変わるかもしれませんよ!

045-362-9188
お問合せはメールでも受け付けております。

↓をクリック!

--------------------------------

■オンライン塾説明会・学習相談会も実施中!

詳細はこちらより