5月26日(日)「塾説明会」のご案内

ご参加いただきました皆様有難う御座いました。

中学受験勉強の参考にしていただけますと幸いです。

 

3年生、4年生、5年生、6年生 大募集!

 

新学年がスタートしたのもつかの間、GW10連休が迫っています。

楽しみな反面、勉強面では気持ちも緩んでしまうのではないでしょうか。

5月からは学習面も本格的になります。

それでも勉強が楽しくできるようになる学習方法がございます!

「勉強が楽しくできるようになると、勉強が好きになる」

当たり前のように聞こえると思いますが、「勉強が楽しくできるようになる」ための工夫が非常に難しいところです。

「楽しく勉強」ではなく「勉強が楽しく」なる秘訣をこの説明会でご説明いたします。

なかざわ塾は他塾を経験された転塾生が比較的多いのですが、みんなのびのびとご自身に合った勉強方法で学力を伸ばしています。

伸びて行くと中学受験をお考えになる保護者の方も多くおられます。

初めて中学受験を考え始めたお子さま、保護者の方はもちろん、

「伸び悩んでいるかな」とお考えのお子さま、保護者の方も是非このタイミングで塾説明会にお越しになっては如何でしょうか。

 

さらに、前日の5/25(土)11:00~は、

2020年から小学校で必修となるプログラミング教育をスムーズに受けられるように、

基礎から楽しみながら受講できる「ロボット・プログラミング講座」も開催いたします!

 

中学受験指導歴30年以上の経験から、

これから中学受験をお考えの保護者の方々にも分かりやすく疑問・質問などのご相談にお応え致します

大手学習塾とは全く違う中学受験の取り組み方を、「こだわり進学塾なかざわ」ならではの考え方でご説明致します。

 

他塾の説明会や相談会に参加した方は、今までの中学受験の考え方が少し変わるかもしれませんよ!

お子さまが幸せになるための中学受験勉強などもお伝えできればと思います。

--------------------------
■日程:2019年5月26日(日) 10:30~
■対象:小学3年生~6年生
■会場:二俣川駅徒歩3分 なかざわ塾にて
--------------------------
中学受験学習で悩んでいる方、これから中学受験を考えている方、お気軽にご連絡ください

045-362-9188

メールでも受け付けております。
https://www.koushikai.co.jp/otoiawase.html

URLをクリックでお問い合わせフォームへ移動いたします。