「オンライン塾説明会・学習相談会」のご案内

 


コロナウイルス影響下、皆さまにおきましてはお子様の学習方法に大変ご不便を感じているかと思います。
なかざわ塾では毎月実施しておりましす塾説明会と並行し、テレビ会議システムを活用した「オンライン塾説明会・学習相談会」を開催しております。

パソコン、スマホ、タブレットをお持ちでしたら来塾頂かなくてもご自宅やご都合の良い場所からご参加いただけます。

また、1対1でのご相談が可能となりますので、お気軽にご参加ください。

 

▼内 容

・一生涯に役立つ学習スキルを育成しましょう。
・伸びる子供、伸びない子供の違いは
・地元私学の最新情報
・勉強を好きになる学習、嫌いになる学習
・大学受験まで見据えた学習準備
・ICT教育の基盤となるSTEMコースについて
・ロボット・プログラミング講座を含む各種体験会について
・小学生向け小論文・プレゼン講座『今解き教室』ご案内
・コロナ自粛期間中の学習のフォローについて
・家庭内での学習疲れを解消し、やる気を取り戻すにはどうすればよいかなど。        

 

▼対 象

小学3年生~新6年生の保護者の方ならばどなたでもご参加できます。

 

▼お申込み

『オンライン塾説明会』お申込み方法の流れ

①HPもしくはお電話にてお申し込み頂けます。
 
②資料を送付させて頂きますので、メール等でご都合のよい日程を調整した上でオンラインにて塾のご説明、学習相談を実施いたします。

 

お問い合わせはこちらより

 

 

リモート学習体験性も募集しております!

詳細は下記画像をクリック!

教科の学習

 

 

塾長 なかざわ光敏