11月24日(日)「塾説明会」のご案内

ご参加いただきました皆様有難う御座いました。

中学受験勉強の参考にしていただけますと幸いです。

 

塾説明会

引き続き 小学3年生 を大募集!

もちろん4.5.6年生も転塾生も募集中です。

 

こだわり進学塾 塾長なかざわです。

 

小学3年生の皆さん!

これから冬の学習会(なかざわの冬期講習)に向けて勉強を楽しんでみませんか?

だんだんと勉強が難しく感じてくる頃だから、パズル算数理科実験を通して「勉強って楽しいのかな?」と感じてもらえるように、こだわり進学塾なかざわの3年生授業は「なかざわ流STEM教育」を中心に、家庭学習のスキル向上を目指した指導!を実施しております。

 

こんなことをやってます!

それぞれクリックしてご覧ください!

3年生の学習

■パズル算数講座

■理科実験教室

ノートに書き込む勉強のイメージは無くなりましたか?

 

「勉強が楽しくできるようになると、勉強が好きになる」

当たり前のように聞こえると思いますが、「勉強が楽しくできるようになる」ための工夫が非常に難しいところです。

「楽しく勉強」ではなく「勉強が楽しく」なる秘訣をこの説明会でご説明いたします。

なかざわ塾は他塾を経験された転塾生が比較的多いのですが、みんなのびのびとご自身に合った勉強方法で学力を伸ばしています。

特に小学5年生頃から中学受験を意識し始めるお子さまも増えてきております。

伸びて行くと中学受験をお考えになる保護者の方も多くおられます。

 

友達が受験するから・・・。

あの学校へ行きたいから・・・。

 

スタートはそれぞれ違いますが、

初めて中学受験を考え始めたお子さま、保護者の方はもちろん、

「伸び悩んでいるかな」とお考えのお子さま、保護者の方も是非このタイミングで塾説明会にお越しになっては如何でしょうか。

 

 

中学受験指導歴30年以上の経験から、

これから中学受験をお考えの保護者の方々にも分かりやすく疑問・質問などのご相談にお応え致します

大手学習塾とは全く違う中学受験の取り組み方を、「こだわり進学塾なかざわ」ならではの考え方でご説明致します。

 

 

他塾の説明会や相談会に参加した方は、今までの中学受験の考え方が少し変わるかもしれませんよ!

お子さまが幸せになるための中学受験勉強などもお伝えできればと思います。

 

--------------------------
■日程:2019年11月24日(日) 10:30~
■対象:小学3年生~6年生
■会場:二俣川駅徒歩3分 なかざわ塾にて
--------------------------

 

中学受験学習で悩んでいる方、これから中学受験を考えている方、お気軽にご連絡ください

045-362-9188

メールでも受け付けております。

お問い合わせフォームは こちら ←をクリック!