11月25日(日)「塾説明会」のご案内

ご参加いただきました皆様有難う御座いました。

中学受験勉強の参考にしていただけますと幸いです。

 

 

いまからでも間に合う中学受験勉強!

絶対に目標とする志望校へ行きたい!

自分に合った進学先で楽しく勉強、楽しい学園生活を送りたい!

お子様の気持ちはそれぞれです。

 

そんなお子様たちの気持ちを尊重しながら「こだわり進学塾なかざわ」では中学受験学習を通して、これからの目標を見出すお手伝いをしております。

中学受験学習は受験目的はもちろんですが、学習スキルを養うためのツールとしても非常に役に立ちます。

お子さまの中学校受験のために、または「なかざわ」に興味をお持ち頂けましたらお気軽に塾説明会にご参加ください。

中学受験指導歴30年以上の経験から、これから中学受験をお考えの保護者の方々にも分かりやすく疑問・質問などのご相談にお応え致します

大手学習塾とは全く違う中学受験の取り組み方を、「こだわり進学塾なかざわ」ならではの考え方でご説明致します。

 一度、授業を見に来てみませんか?

他塾の説明会や相談会に参加した方は、今までの中学受験の考え方が少し変わるかもしれませんよ!

お子さまが幸せになるための中学受験勉強などもお伝えできればと思います。

 

さらに、4月より本格的に稼働しました「ロボット・プログラミング講座」の親子体験会も開催しております。お気軽にご参加ください。

2020年から小学校で必修となるプログラミング教育をスムーズに受けられるように基礎から楽しみながら受講できる環境をご提供いたします。

--------------------------
■日程:2018年11月25日(日) 10:30~
■対象:小学3年生~6年生
■会場:二俣川駅徒歩3分 なかざわ塾にて
--------------------------
中学受験学習で悩んでいる方、これから中学受験を考えている方、お気軽にご連絡ください

045-362-9188

メールでも受け付けております。
//www.koushikai.co.jp/cms/otoiawase.html

URLをクリックでお問い合わせフォームへ移動いたします。