“中学受験算数” 分析体験会 のお知らせ!

Featured

体験授業分析面談がセットで無料

【算数塾なかざわ】に興味をお持ちの方限定!

“中学受験算数”
分析体験会

今通っている塾はそのままに、

まずは  “中学受験算数” 分析体験会ご参加してみませんか!

なかざわ光敏

“中学受験算数” 分析体験会 とは…。

1対1の個別指導を通して、お子様の算数上の問題点を分析、テストなどでは絶対に判別できないお子様独自の学習分析をお伝えいたします。中学受験難関校算数に特化した算数塾「なかざわ」の授業を体験し、合わせてお子様の算数学習上の問題点や課題点、今後の学習の指標などを説明会にてご案内させて頂きます。

“中学受験算数” 分析体験会 の流れ

事前カウンセリング

  現在の学習状況をメール、電話などでお伺いいたします。

② 分析体験授業

 30分間の個別指導を通して課題点などを分析いたします。

③ 保護者面談会

 分析体験授業を通して把握した課題点や対応として実施すべき学習などを、

 個別面談にてお伝えいたします。(30分)

------------------------------------

【対象学年】

中学受験を希望し現在進学塾にて学習中の4年生、5年生、6年生。

------------------------------------

【参加方法】

HPもしくはお電話にてお申込ください。

実施日程(土日、祝日を予定)を調整させていただきます。

中学受験算数で気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

------------------------------------

ホームページはこちらをクリック

算数単科コース

~お問い合わせはお気軽に~

中学受験算数塾なかざわ

横浜市旭区二俣川1-45-94 セレス二俣川2F

045-362-9188