2月18日(日)「塾説明会」のご案内

2.18塾説明会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

これからのSTEM学習に興味を持っていただけましたでしょうか。

「ロボット・プログラミン講座」体験会へのご参加お待ちしております。

 

 

2月になりますと新6年生は中学受験まで1年を切っていることになります。

来年の今頃は自信を持って自分に合った中学校受験に挑めるように「今からでも遅くない」中学受験勉強をご説明いたします。

中学受験指導歴30年以上の経験から、

これから中学受験をお考えの保護者の方々にも分かりやすく疑問・質問などのご相談にお応え致します

大手学習塾とは全く違う中学受験の取り組み方を、「こだわり進学塾なかざわ」ならではの考え方でご説明致します。

他塾の説明会や相談会に参加した方は、今までの中学受験の考え方が少し変わるかもしれませんよ!

お子さまが幸せになるための中学受験勉強などもお伝えできればと思います。

 

さらに、2月より開講する「ロボット・プログラミング講座」に関することもご説明させて頂きます。

2020年から小学校で必修となるプログラミング教育をスムーズに受けられるように基礎から楽しみながら受講できる環境をご提供いたします。

--------------------------
■日程:2018年2月18日(日) 10:30~
■対象:新小学3年生~新6年生
■会場:二俣川駅徒歩3分 なかざわ塾にて
--------------------------
中学受験学習で悩んでいる方、これから中学受験を考えている方、お気軽にご連絡ください

045-362-9188

メールでも受け付けております。
https://www.koushikai.co.jp/otoiawase.html

URLをクリックでお問い合わせフォームへ移動いたします。